このテーマをインストール
茂木忍 - Google+

おつもぎ!


今日は学校で調理実習がありました!

シュウマイを作ったよ\(^o^)/

美味しかった〜♪

素手でこねる系全部やってって言われましたけれども( ๏ ₃๏ )

だからこねこねわず!楽しかった(⌒▽⌒)



んで放課後ママとお買い物行って、
服とか靴とかと
ゆいりちゃんとさきたんの誕プレを買いました(((o(゚▽゚)o)))

まだ買うものあるから渡せないけれども( ´ ▽ ` )ノ

ゆいりちゃんとさきたん楽しみにしてらっしゃい@ ‘ェ’ @わら



ではではコメ欄にて!



【追記】ぴかちゃまおたおめ!
誕プレ買うの忘れまぴた∧( ‘Θ’ )∧
なのでたくさんの愛で許してください!

茂木忍 - Google+

おつもぎ!


今日は学校で調理実習がありました!

シュウマイを作ったよ\(^o^)/

美味しかった〜♪

素手でこねる系全部やってって言われましたけれども( ๏ ₃๏ )

だからこねこねわず!楽しかった(⌒▽⌒)

んで放課後ママとお買い物行って、
服とか靴とかと
ゆいりちゃんとさきたんの誕プレを買いました(((o(゚▽゚)o)))

まだ買うものあるから渡せないけれども( ´ ▽ ` )ノ

ゆいりちゃんとさきたん楽しみにしてらっしゃい@ ‘ェ’ @わら

ではではコメ欄にて!

【追記】ぴかちゃまおたおめ!
誕プレ買うの忘れまぴた∧( ‘Θ’ )∧
なのでたくさんの愛で許してください!

村山彩希 - Google+

こんばんは!

耀お誕生日おめでとう♡
最近仲がいいきがする!笑
16才たのしもーね\(^o^)/

今日なにもしなさすぎて
一日無駄にしたなぁ…

計画的な子になりたい♡

村山彩希 - Google+

こんばんは!

耀お誕生日おめでとう♡
最近仲がいいきがする!笑
16才たのしもーね\(^o^)/

今日なにもしなさすぎて
一日無駄にしたなぁ…

計画的な子になりたい♡

橋本耀 - Google+

こんばんはー!!!


今日はちょっと早く投稿しました♡


だって……今日は、、、
(//×//)♡



16歳のぴっかりんだーー(●^口^●)

橋本耀 - Google+

こんばんはー!!!


今日はちょっと早く投稿しました♡


だって……今日は、、、
(//×//)♡

16歳のぴっかりんだーー(●^口^●)

西野未姫 - Google+

こんばんみきみき~(♥ŐωŐ♥)


今日は…


ひかりのお誕生日です!!!!



ひかりーーー(灬ºωº灬)


お誕生日おめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつも元気で優しいひかりが大大大大大大大好きだよ(ฅωฅ♥)

今日がひかりにとって最高な1日になりますよぉにっ٩(๑>∀<๑)۶


そして!!

今日はみなさんにマカロンちゃんのお友達を紹介したいと思います(✪ω✪)

上からマカロンちゃん、シトロンちゃん、チョコロンさん、マッチャロンちゃんです!!!

みんな顔を変えてみました(´♡ω♡`)


みなさんはどの子が一番好きですか???(・´ω`・)♡

西野未姫 - Google+

こんばんみきみき~(♥ŐωŐ♥)


今日は…


ひかりのお誕生日です!!!!

ひかりーーー(灬ºωº灬)


お誕生日おめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつも元気で優しいひかりが大大大大大大大好きだよ(ฅωฅ♥)

今日がひかりにとって最高な1日になりますよぉにっ٩(๑>∀<๑)۶


そして!!

今日はみなさんにマカロンちゃんのお友達を紹介したいと思います(✪ω✪)

上からマカロンちゃん、シトロンちゃん、チョコロンさん、マッチャロンちゃんです!!!

みんな顔を変えてみました(´♡ω♡`)


みなさんはどの子が一番好きですか???(・´ω`・)♡

高島祐利奈 - Google+

こんばんY!
今日はいっぱい練習したよー(ゝω・)♡
今日はジメジメしてたからベタベタしたよー(;_;)

写真は日産スタジアムコンサートの時の衣装なんだけど、緑系の衣装だった人で撮ったの!
一人一人若干色がちがってグラデーションみたいになってて綺麗でしょ゚+.(・∀・).+゚?

高島祐利奈 - Google+

こんばんY!
今日はいっぱい練習したよー(ゝω・)♡
今日はジメジメしてたからベタベタしたよー(;_;)

写真は日産スタジアムコンサートの時の衣装なんだけど、緑系の衣装だった人で撮ったの!
一人一人若干色がちがってグラデーションみたいになってて綺麗でしょ゚+.(・∀・).+゚?

篠崎彩奈 - Google+

まいちゃーん!!!!

彩花の動画み、た、よ〜(⌒▽⌒)

激おこぷんぷん丸です。(⌒▽⌒)笑

えーん(。-。)(。-。)

ぴかたん誕生日だ。

おめでとう♡♡

あいらぶぴかたん。

篠崎彩奈 - Google+

まいちゃーん!!!!

彩花の動画み、た、よ〜(⌒▽⌒)

激おこぷんぷん丸です。(⌒▽⌒)笑

えーん(。-。)(。-。)

ぴかたん誕生日だ。

おめでとう♡♡

あいらぶぴかたん。

小嶋真子 - Google+

こんばんわりばしかまぼこまこ!♡




ひかり♪!!!!


.・♥゚Happy Birthday ♬+° ・.


いいキャラしてて
14期のムードメーカーのひかり☆!!


ひかりだいすき(♡˙з˙♡)ゞ


素敵な一年を過ごしてね&#8230;♪


ひかりのお誕生日プレゼントは
とっても決めやすいです笑


楽しみにしててね\(^^)/♪





+1少しずつやってるので
気長に待ってていただけたら
嬉しいです☆







みなさん、お話しましょ♡









大島優子さんブログの
私服コレクションに
載させていただいています!!!!


みなさんぜひチェック
してくださいねฅ^•ﻌ•^ฅ


大島さん、とっても優しかったです♪

小嶋真子 - Google+

こんばんわりばしかまぼこまこ!♡


ひかり♪!!!!


.・♥゚Happy Birthday ♬+° ・.


いいキャラしてて
14期のムードメーカーのひかり☆!!


ひかりだいすき(♡˙з˙♡)ゞ


素敵な一年を過ごしてね…♪


ひかりのお誕生日プレゼントは
とっても決めやすいです笑


楽しみにしててね\(^^)/♪

+1少しずつやってるので
気長に待ってていただけたら
嬉しいです☆

みなさん、お話しましょ♡

大島優子さんブログの
私服コレクションに
載させていただいています!!!!


みなさんぜひチェック
してくださいねฅ^•ﻌ•^ฅ


大島さん、とっても優しかったです♪

北澤早紀 - Google+

ぴっかりん(๑òωó)☆

お誕生日おめでとう(≧▽≦*)


また同い年だー(๑´ㅂ`๑)

やっと少しだけお姉さんに
なれたと思ったのに(๑•́ ₃ •̀๑)

とか言ってみる(o´艸`)


ぴっかりんと話してると話題が
思わぬ方向に転換していくの(๑゚▽゚)

いつも驚くけど楽しんでまーす(。•ㅅ•。)♡





しのちゃんのぐぐたすに
早紀を発見しました(●öωö●)


でも興味があるのは
もぎちゃんなんだってー(๑-﹏-๑)


あの変態に負けた(╥﹏╥)



早紀だって。。。
『負けない!!』 (←こじまこ風)

北澤早紀 - Google+

ぴっかりん(๑òωó)☆

お誕生日おめでとう(≧▽≦*)


また同い年だー(๑´ㅂ`๑)

やっと少しだけお姉さんに
なれたと思ったのに(๑•́ ₃ •̀๑)

とか言ってみる(o´艸`)


ぴっかりんと話してると話題が
思わぬ方向に転換していくの(๑゚▽゚)

いつも驚くけど楽しんでまーす(。•ㅅ•。)♡

しのちゃんのぐぐたすに
早紀を発見しました(●öωö●)


でも興味があるのは
もぎちゃんなんだってー(๑-﹏-๑)


あの変態に負けた(╥﹏╥)

早紀だって。。。
『負けない!!』 (←こじまこ風)

岡田奈々 - Google+

ぴっかりん&#8230;


╔╗╔╦══╦═╦═╦╗╔╗
║╚╝║══║═║═║╚╝║
║╔╗║╔╗║╔╣╔╩╗╔╝
╚╝╚╩╝╚╩╝╚╝Birthday


おかしを幸せそうに
食べるぴっかりんは..

最強に可愛いよ♡♡♡

これからも
末長くよろしくね╮(´ิω´ิ)╭


はい


この画像を作るとき
いろいろな事故がありまして

今まででいちばん
時間かかりました(笑)

機械音痴..

いつ治るかな?



ぴっかりーーーん
愛してるぜべいべー♡♡

岡田奈々 - Google+

ぴっかりん…


╔╗╔╦══╦═╦═╦╗╔╗
║╚╝║══║═║═║╚╝║
║╔╗║╔╗║╔╣╔╩╗╔╝
╚╝╚╩╝╚╩╝╚╝Birthday


おかしを幸せそうに
食べるぴっかりんは..

最強に可愛いよ♡♡♡

これからも
末長くよろしくね╮(´ิω´ิ)╭


はい


この画像を作るとき
いろいろな事故がありまして

今まででいちばん
時間かかりました(笑)

機械音痴..

いつ治るかな?

ぴっかりーーーん
愛してるぜべいべー♡♡